 
せっちゃん誕生日おめでとう!
そしてみなさんあけましておめでとうございます・・・orz
最後の記事ほぼ2カ月前とか死ねよ私(^q^)もうコレ直らない気がす(ry
まぁ、絵と漫画は完成させてちょっと前にぴくしぶにあげてましたが、そういやブログにあげてねーわ。てかブログの存在自体忘れていたていう/(^o^)\
イラストはやっつけで描いたので雑ですさーせん。
ともあれともあれ!せっちゃん誕生日おめでとう!!


SCN_0003.jpg
せっちゃん誕生日 完成
 
なんというか学習しない女、音羊です。
更新頻度の改善がみられない。。。。
さて、あっというまに11月が過ぎてしまいましたね。ぶっちゃけ未だに12月だという認識がないです。だって沖縄ぜんぜんあったかいんだよ\(^o^)/早く寒くなれ!寒くなれ!
だがしかし、時と言うものは確実に過ぎていくものであり12月ということでここで私はひとつの壁にぶち当たるのです。。。。

    忘年会!!!!/(^o^)\

学生にせよ社会人にせよ確実にあるであろう行事ですが、新採のわたしは確実に課の忘年会で余興をやらねばならない!そこでなぜかやることになったのが


    バンド/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


うちの職場は特に規模の大きい課でして総勢80名近くの人がおるので必然的に会場も大規模な場所になるためバンドなんぞという大がかりな余興ができてしまうわけです。
どないせいっちゅうねん!初心者やで!できるんかいな!!とか思いつつ9月、10月くらいから地道に練習してたんですが、ようやっとそれなりのかたちにできた・・・・・・かな??
グループ内でネックになっていたのが明らか私だったよ^^^^
まぁ、傍からみたら鼻で笑われるレベルなのは確実ですが^^^
とりあえずやってて思ったことは関根が超偉大だ!!!ということです(´∀`)
ていうかガルデモすげーよ!!みんなすごいよ!!岩沢さんとか神だよ!!マジ尊敬します!!
ということで忘年会で余興をやることになっている方々がいらっしゃったら頑張ってくださいね。


話は変わりますがここ最近は東方をちょこちょこ描いています。咲アリ、レイアリ。まぁ似てないこと請け合いですがね^^^
特に学パロ好きです!学パロ!みんな描いて描いて!!
自家発電が当たりまえ過ぎて笑うしかないwwwww
添付は咲夜さんとアリス。咲アリ芸術祭にむけてがりがり描いてたラフ絵です。咲夜さんの前髪が描きたかっただけていうね(^q^)そしてアリスは髪型いじったら誰だか分からなくなった^^^
あとあれです私服部門に出すためにファッション誌2冊ほど買ってきて眺めてたんですが結局参考にしなかった^^^自分用に眺めときます、はい。

まぁ、おとなしく明日の咲アリ生放送楽しみにしてます。

芸術祭3



というか久々にこんな長い記事かいたな^^^
 
はいまたしても放置してましたすいません!!!
最近仕上げたハロウィン絵のせておきます。ばんぱいあ\(^o^)/ばんぱいあ\(^o^)/
広瀬さんの関根日誌特別編を読んでたぎったのは内緒です。
いちおう岩沢さんとひさ子なんですがひさ子がせっちゃんに見えなくもないような・・・・さらに言えば岩沢さんが昔の音無に見えなくもない^^^^^そういえば去年のハロウィン絵はこのせつでしたね。なつい。

あ。どうでもいい話ですが、音無って聞くとめぞ○一刻の某管理人さんしか出てこない私です。響子さん美人過ぎるやろ!!大好きで全巻持っていた。売っちゃったけど・・・また集めたいなぁ・・・


特にかくことない。おわろ。


ハロウィン

 
岩沢さんの新シングルも決まったことだし、調子こいてAB!バトンなるものを答えてみました。
12月が楽しみですね!!!


追記よりバトンです。
 
忘れないうちに日記更新です。
飽きもせずにまたも岩ひさです。来世パロ。
ABの転生パロはちょこちょこ見かけるのですがなぜかガルデモはない。さらに限定して言えば岩ひさの来世パロはない。なぜだー!!(泣
だって次もバンドやるよ!って、次もバンドやるよ!ってひさ子言ってるじゃない!来世の妄想の可能性は十分あるのになぜ・・・なぜ・・・。
と、ちょうどABの来世の話題で盛り上がっていた友人にまくし立てていました^^^
しょうがないので自家発電で気を紛らわしました。
唐突にはじまり唐突に終わるじつにしょーもない私の自己満マンガですがそれでも構わないという心優しい方がいらっしゃいましたらサムネよりどうぞ。

新規キャンバスuiol


 
